2024.01.19 米子 不動戻し

山行報告

メンバー: 吉武、S(会員外)

車止め8:00-橋があるテン場10:00-不動戻し取り付き12:00-登攀終了15:00-車止め17:00

 

結果的に、筆者はコテンパンにやられ登攀自体は何もコメントできることがないので、悪しからず。。。←

トレースはなく膝下のラッセル
晴れ予報だったのに全然晴れん

湿度が高い上にびっしょびしょ。ウエアの防水性試すにはもってこいだ!

S先輩がなんかぶつぶつ言いながら登っていたが、フォローすると分かった。ピッチの半分以上、雫に打たれ続ける!初めて冬履からぐちょぐちょ音が聞こえるくらいに浸水した。

ふたりともパンツまでびっしょびしょになってしまったため、50mほどで終了!

今までで1番わたし何やってんだろうって思いながら登ったかも

他にアバラコフ跡はなかったのでシーズン初かも?

トレーニングして出直します!!

ハイライトは車で流れていたエレカシ🤟

コメント

タイトルとURLをコピーしました