2021.11.7(日) 三つ峠まつり

山行報告

参加者(敬称略) 奥田 石川 中村 阿久津 武藤信 平井 斎藤輝 小林 伊三雄(投稿)

天気:☔のち☁のち🌤

目的:バイクツーリングとクライミングを老若男女で楽しみ「信さんのフルーツポンチを食べよー」で計画しました。

富士山をバックに参加者全員で!!

10月の「集会でみんなで楽しめることをしたい」と言うことで「月例山行」とは別に個人的に計画を進めました。オートバイも楽しめるルートもあるので合わせて計画をしました。自分も楽しみに準備を進めていたのですが「いざ出発‼」となった時にバッテリー上がりでエンジンがかからず、急遽、中村さんに連絡して途中まで高速に乗っていたのを引き返してもらいました。なのでオートバイ参加の奥田さん、まゆちゃんと引き返して迎えに来てくれた中村さん、阿久津さんに迷惑をかける形で「三つ峠まつり」がスタートしました。

【ワイワイがやがや登ったルート】

1.奥田、平井party :リーダーピッチ~クーロワール~No.18クラック~下降~大根おろし~天狗の踊り場

2.武藤信、石川party   :観音~下降~クーロワール~一般~紅葉おろし~天狗の踊り場

3.阿久津、斎藤輝party  :観音~サンドイッチ~一般~権兵衛チミニ~天狗の踊り場

4.中村、小林、伊三雄party:草溝~一般~権兵衛チミニ~天狗の踊り場

5.平井         :地蔵左(ドライツーリング)のトレーニング

6.全員         :アブミの使い方講習

都岳連の講習会もあって各パーティー、1本づつしか登れませんでしたが平井君のドライツーリングのトレーニングやアブミの使い方講習、信さんのフルーツポンチも楽しむことが出来て楽しい1日を過ごすことが出来ました。参加者の皆様、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました