ドロミテ旅行記④(6.7日目)~Marmolada観光/venezia観光~

山行報告

6日目(8月18日)

明日はPCR検査を受けにヴェネツィアへ戻らないといけないので、クライミングは今日が最終日。サッソポルドイのマリアカンテに行きたかったのですが、雨だったのでドロミテ最高峰のマルモラーダを見に行くことに。

ケーブルカーで3265mまで上がる。
3265mの展望台。
正面が3343mのピーク。
髪が宇宙と交信し始めたのでそろそろ帰ります。
今日も卵を潰しました。

7日目(8月19日)

この日は任務がたくさん。「メストレへ移動→PCR検査→空港でレンタカーを返す→宿チェックイン」をこなして、ヴェネツィア観光の予定です。

昼過ぎ頃に任務完了し、いよいよ待ちに待ったヴェネツィア観光!昨夜調べまくったヴェネツィアグルメを巡ります。

絵になる~!
サンマルコ広場
オレンジ色のスピリッツというお酒。
ジュースみたいに甘いリキュールにオリーブの実が入ってる。
川沿いには小さいバーカロがいっぱい。
チケッティと呼ばれるおつまみ。
こんな所でも飲めちゃう。
1番食べたかったティラミス。
下がスポンジじゃなくて、クッキーなのが美味しい!
ヴェネツィアの終電は夜中の2時です。さすが。

観光もそこそこ、夜中までバーカロをはしごして飲み歩きました。あっという間の1週間、めっっちゃ楽しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました